ヾ(*‘ω‘ )/

珈琲店さん記録用

20150923

千年DIVE!!!!!Musing盤購入者対象無料招待ライブ@渋谷REX

 

☆1部
 
【セットリスト】
モウソウモモウソロ

イタイ女
AROMA
(MC)
可愛湯's RocK
メープルガンマン
スノーシーン
孤立ホスピタル
We Can Do It !
千年DIVE!!!!!


真ん中のMC。


み「このあとMC一切ないからメンバーも言いたいこと今のうちに言いなさい(ニュアンス)」

カ「今日もある意味びしょ濡れで帰ろうぜ!」
み「ある意味?」
カ「こないだ(サマダイ)は雨でびしょ濡れだったので。今日は室内で!」
 
た「スプラッシュしようぜ!(?)」
み「バーニングかスプラッシュどっちかにしよう?(笑)」
ゆ「バーニングスプラッシュ!」
 
最後の挨拶。
 
カ「暑くて汗だくでズボンの隙間から(汗が入るのか熱気が通るのか)…あーわかんねぇか!(^ω^)!」えっらいニコニコ。
 
 
 
☆2部
 
【セットリスト】
イタイ女
モウソウモモウソロ
AROMA
(MC)
可愛湯's RocK
テケスタ光線
スノーシーン
逃避回路
We Can Do It !
千年DIVE!!!!!
 
 
真ん中のMC。
 
み「これが遺言になるかもしれません」

カ「いつもは前髪をスプレーで固めるけど、固めたところで全く意味が無いことがわかったので全く固めずにサラサラの状態で来た!後半でかきあげると思うので(笑)」
 
2部のこと忘れてて1部で全力出しすぎて死んでたけど復活したよ!的な話。
み「マリオでいうとキノコ手に入れて生き返った的な」
た(ギターでビコンピコン)
み「えっすげー!」
た(ジャンプする音)
み「すげー!でもそれコインじゃね?コインじゃ復活できないよー」
 
最後の挨拶。
 
カ「両目をさらけ出してしまった♡」
 
カ「またこういうライブあったら来たいですかぁー?」
 
1部でも2部でもみくさんあたりが言ってたと思う。
こういうセットリストやってみたくてミュージング盤買ってくれたコアなファンのみんなの前でなら許されるかなって思って今回やってみました的な話。今日のテーマは「ギリギリ」。