ヾ(*‘ω‘ )/

珈琲店さん記録用

20170504

5/4 ラフソングインストアイベント@渋谷ZEALLINK

司会のほしたくさん登場。
ぱちぱちぱちぱちーからのチャンチャッチャッチャン
あんまり1人で喋っててもということで早々にメンバーを呼ぶ。

ゆうきさんだけ衣装の上にラフソングパーカーであとは私服。並びは左からt輝みカゆ。
メンバー登場ぱちぱち→チャンチャッチャッチャンの指揮をたくやさんがやる。指揮っていうか頭の上で手叩いてた。
自己紹介。ゆカは普通に。
み「渋谷のみんな、こんばんぎゃー!」
我々の反応薄め。
み「あれ?みんな知らない?」
星「今日はそれじゃない(ニュアンス)」
み「ニャッピー!ボーカルのみくです」
輝「ゴールデンニャッピー!」
我々の反応薄め。
輝「あれ?滑った?ドラムの輝喜です」
たくやさんも普通に「ギターのたくやです」


星「質問もいっぱい来てるんですがまずは雑談から」
Q.世間は29日からゴールデンウィークだけどもしゴールデンウィーク全部休みだったら何する?
星「私からの質問ですね」
誰から?みたいな流れで同時に勢いよくゆうきさん側にマイク向ける輝カ。

ゆ「でかける。2、3県隣とかに」
星?み?「(2、3軒だと思った)そんな近所?」
ゆ(説明)
星「どこに?」
ゆ「え、考えてない」
星「考えて考えて!」
温泉とか行きたいみたいな話。
星「諏訪とかどうでしょう?」
ゆ「じゃあスワってところ?」
輝「諏訪ってどこだかわかる?」
ゆ「わかんない」
輝「諏訪って何県ですか」
星「わからないで言ってたの(笑)長野です」

カ「いろんなイベントやってるんですよ。有名人がいっぱい来るような」
星「意外とミーハーなんですね。誰に会いたいとかあるんですか?」
カ「マツコデラックス」
輝「そういうのは高田純次とかじゃないの」
カ「ああそっか!」

み「旅行行きたい」
星「どこに?どれくらい?」
み「えーどこだろう?焼きたいんですよね」
星「え?白いイメージあるのに焼きたい?」
み「6月にムエタイの試合あるんですよ」
星「?!」
み「試合前に焼きに行くとこいつ試合のために焼いたって思われるじゃん。だからゴールデンウィークから慣らしといて」
輝「焼けてないとダメなの?」
み「恥ずかしいじゃん!上裸になるんだよ?!乳首と色合わせて」
星「それは見に行けるんですか?チケットとかは」
み「初試合なんですよ。だから結果が、勝ったか負けたかが大事で。」
星「カフェっ仔の応援で」
み「応援団いて負けたら恥ずかしい!」
もっと試合慣れしたらということで今回は試合の詳細は非公開だそうです。

輝「旅行かなぁ」
星「どこに?」
輝「…沖縄?海を眺めます。眺めるだけ!入らない!」
輝「カノンさんのTwitterとか見ながら「早く梅雨になんねーかな」??バッカじゃねーの?って」
み「梅雨望んでるやつなんているの」
輝「こいつ!(カノンさん指差し)」
カ「いいレインコートを買ったんですよ」
み「へーじゃあこないだのカミナリ雨とか」
カ「あれは予想してなかったから持ってなかった」
輝「カノンさんいいモノ買うとすぐ失くすから」
カ「3着買った(ドヤッ)」
み「3着?!貸してよ」
柄違いでーとかみくのんオシャレ談義してた。

た「スコットランドウイスキーが」
こないだテレビでやってたとかなんとか。
た「それで買っちゃった」
輝「行かなくていいじゃん」
た「現地で飲むとちゃうんですよー」
輝「ちゃうんですか」

星「カノンさんさっきからマイクに付いてるセロハンテープいじってる」

Q.今日のインナーの色を教えてください
星「これは?インナーというと?パンツ?この質問した人ー?」
割と遠く見てるほしたくさん
み?「(最前の子見て)さっきから力強くパンツって言ってる(笑)俺ら教えたらみんなも教えてよねー」
質問した子に何色?上(カーディガン)と同じ色?とか聞いてるみくさん
星「セクハラになりかねませんからね!」
み「テレビとかでは女の子がこたえてるじゃん。あんま男のは見なくない?」
星「それはそうかもしれないけどここではそうじゃないんです」
み「そっかー…」

た「ボクサーで黒」
輝「ワンペアになりました。ボクサーで黒」
み「ボクサーで黒。骸骨が入ってる」
星「骸骨は前?後ろ?」
み「オシャレな感じにこの辺?いや?」
骸骨の位置を確認するためにズボン5センチくらい脱いじゃうみくさん
み「ここでした!(左の腿の辺り)」
星「カノンさん」
輝「履いてるかなー?」
カ「実は…」
カ「青ですね、トランクス」
み「青って趣味悪くない?トランクスで青とかおじさんじゃん。チェックとか入ってたもうおじさんじゃん。星卓さんのベストみたいな柄(ダークグレー地に白のグラフチェック)だったら」
カ「それも持ってるけどー!」
チェックではないけどロゴ?かなんかの総柄だそうな。
ゆ「黒のボクサー」
み「カノンだけ違う」
カ「黒のボクサーって逆にあんま持ってない」
星「ライブまでに統一して」
カ「黒のボクサーかぁ…」
み「トランクスって楽そう。ポジションとか気にしなくていいじゃん」
星「カノンさんは気にしないんですね」
み「気にするほどのものがない。…次いきましょう!」

Q.心理テストです。爪を見てください。
手を開いて甲から見るみくさん。他メンバーは手を丸めて掌から見る。
星「パーの人」
み「はい」
星「ドSです」
星「グーの人。ドMです」
み?輝?「すげーバンドだな(笑)」
星「でもいいバランスなんじゃないですか?ボーカルがドSで他がドM」

Q.満員電車で彼女を守る時壁ドンですか?これ見よがしに抱きしめますか?それとも他の方法ですか?…ゆうきさん!
ゆ「え?!」
星「ゆうきさん」
カノンさんを犠牲に実演してくれたけど犠牲にされるなってちょっとゆうきさんが近づいてきた時点ですごく嫌そうな顔するカノンさん。
ゆ「抱きしめるまでいかないけどこう、ちょっと動けるくらいに」
星「どうですかカノンさん」
カ「首が苦しかった」
星「カノンさんは」
カ「とりあえずはぐれないように手を繋ぐ。こう間に人かいても」
みくさん飛び越えて輝喜さんと手を繋ぐカノンさん。揺れて手を離す表現をしてくれる輝喜さん。
み「ほっとくかなぁ。あー男と女で力の差ってあるんだなー、踏ん張ってられないんだなぁって思いながら」
輝「これ見よがしに抱きしめる」
\ヤダ!/
輝「お前じゃねーから!今ヤダって言った人たちこっちこそやだから!(笑)無人島で2人きりになっても絶対付き合わねーから!」
た「抱きしめる」
輝「なんでやだって言わねーんだよ!(笑)無人島で3人になったらたくやと付き合うのかー」
星「1人で海見て」
輝「カノンさんのTwitter見て」
我々の拍手の大きさで誰が一番いいか決めることに。輝喜さんの時ゼロでたくやさんで拍手喝采でまたブーたれる輝喜さん。

Q.渋谷ZEALLINKとアンカフェといえば口演奏!今回もよろしくお願いします!
星「質問っていうかリクエストですね。他にも何件か来てて、曲もいくつか」
この後ライブでやるかも!ってなってJUMBOでゆうきさんダンスのみくさんブラス。
こればっかりは文字でレポできない。

星「最後に何かお知らせとかある人いれば」
み「カノンバースデー」
カ「あ、そうだ!チケットあります!今プレオーダーやってて、みんな忘れてたんだけど」
みんなもうあとは一般発売だけだと思ってたけどもう1個プレオーダー残ってて、そのRTをこないだしたよって話。
み「あ!8月29日、あけといてください」
こないだ色々話したよねってゆうきさんと盛り上がるみくさん。

以上です。