ヾ(*‘ω‘ )/

珈琲店さん記録用

20160612

自分革命高崎FLEEZ

 

【セットリスト】
JIBUN
LOCK ON ☆ザ☆ 御NEW世界
覚醒ヒロイズム
青春TRAIN
~TKYタイム~
AROMA
涙より重いWAR
(輝喜トラブル)
僕は側にいるから
キミにエール
エトセトラ
スマイル一番イイ♀
ハチミツ+レモン=?
We Can Do It !
イタイ女
モウソウモモウソロソロ
千年DIVE

スーパーラビット☆
BondS~絆~
MY♡LEAPS FOR "C"

 

【MC】

たぶん電車前みくさん
「我々朝の5時に高崎着で全然寝てなくて、変なテンション(笑)今日はすごくおかしな感じになりそう。奮いきったアンカフェになると思います(笑)」
お化けみたいな動作をする拝島。


トラブル時MC

み「はうどぅゆどぅー?」
み「うぃーあーあんかふぇ」
み「なぁう、とらぶる(ニヤニヤ)」

み「このツアートラブルなかった公演のが少ないってくらいあるんじゃない?(笑)昨日は初っ端からマイク落とすし。どうやって空気変えようかと(笑)」
昨日はああ言ってたけどやはり焦ってたようです。
み「割といつもは何も無いフリするんだけど。手でオーケー👌して、これには気持ち(暗示的な)もこもってて(笑)こんな俺を見れてお前らラッキーだな!」

み「今日カノンさんも」
カ「今日初っ端からスピーカー倒しました( ˘ω˘ )」
み「俺ら運動神経悪いのかな?(笑)」

み「いろんなトラブルあったけど輝喜以外大体自分が原因だよね。でもそんなに大きいトラブルはないよね。…あ、たくや前ギター壊したね?」
た「汗吸いすぎて」
み「それ!ギターまでびしょびしょに…たくやのギター汗かいてない?」
た「ギターもテンション上がっちゃって(笑)」
ゆ「俺もテンション上がりすぎてお客さんに対して変な絡み方をしてしまった」
輝「えっ俺気づかなかった」
青春トレインの煽りの話。
輝「でも俺トラブルも1回までは大丈夫だと思ってる!みんなに迷惑かけるけど(笑)」


アンコール前?

ギターで喋るたくやさん。
み「ながたてるき!」
た「♪♪↑♪↑♪↑↑♪↓♪↓」
み「さのしんや!」
た「♪♪↑♪↑↑♪↓♪↓」
み「ちょっと高くなった!」

カ「本編で(エネルギー)使い切ったけど、アンコールの声聞いて復活しました\\\\ ٩( 'ω' )و ////」
輝「カノンさん序盤で振り返った時にげっそりした顔してた」けどみんなから見て大丈夫だった?みたいな話だったと思う。なんかカノンさん言い訳したと思う。
輝「あの顔は俺にしか見せてないってこと?」
カ「お前にしか見せない顔があるんだよ(イケボ)」
み「カノンさんの周り(下手の客席)男が増えたよね」
カ「ときめいちゃう」
空白
カ「いっぱつ、ぎゃくてん、れんあいげぇむ…」
み「何言ってんの?!やめてよ?!?!!」

アンコール一曲目の話。
み「ゆーさんスーパーマン好きだよね」
マーベル戦士(?)の話。スーパーマンってそうだっけ?まあいいやみたいな話。アンカフェでスーパーといえば的な話の流れ?
輝「みっくん首にかわいいの飼ってるよね」
→スーパーラビット☆

曲中でうさぎのモノマネしてるみくさんの話。
み「体調悪くてスタジオリハ行けなかったから風呂で変顔の練習してた。いるよねこういう怪しいおばーちゃん。荷物を運んでくれ!みたいな」
カ「じじいかばばあかわかんないやつね(笑)」

み「なんかのカップリングだった、なんだっけ」
\スマイチ/
カ「気になってたんですけど誰が作ったの?」
み「輝喜でしょ!」
輝「俺だよ!(おじいさん風)」
輝「当時会社の人がスマイルじゃなくてスーパーラビット☆の方をA面にした方がいいんじゃないのって言ってたりもした」
み「そこ選択間違えなくてよかったね!」
輝「そしたら今本編最後これで終わることになってたよね(笑)」
み「スマイルのカップリングってそんな前かー」


カノンさん最後の挨拶
「ほんと楽しくて、ついつい、ついついつられてニコニコしてしまいました。とっても楽しかったです。なんていうのかなー、ほんとにここに来てくれる人が誰もいなかったらこうしてツアーでくることもできない。輝喜も言ってたけど、レコーディングのことで最近ナーバスになってたけど、昨日今日で元気になった。元気を与えなきゃな立場なのに貰ってしまって、何で返せるかってなるとやっぱり曲で返すしかないんで。頑張ります。」