ヾ(*‘ω‘ )/

珈琲店さん記録用

20160521

自分革命 水戸LIGHT HOUSE

 


【セットリスト】

 

JIBUN
LOCK ON ☆ザ☆ 御NEW世界
覚醒ヒロイズム
青春TRAIN
TKYタイム~AROMA
涙より重いWAR
ボクは側にいるから
キミにエール
エトセトラ
スマイル一番イイ♀
我侭行進曲
We Can Do It!
イタイ女
モウソウモモウソロソロ
千年DIVE!!!!!

EN
高井戸
BondS~絆~
メリメイキング


【MCとか】

全部ニュアンス!

覚醒後みくさん
「今日考えさせられることがあった。Twitterで「辛いことは避けられないけど喜びがあればかき消せる」みたいのを見てその通りだなぁって。今回のツアーで今日動員が2番目にやばいんです(笑)そんなこと忘れるくらい熱いライブにしよーぜー」

アンコール
み?「水戸といえばあれですね(笑)」
でみてこーもんの話。やる?やれよ!みんなでやろう?やだよ!いや気持ちを一つ的な意味で!みたいなみくゆー言い合い。
ゆ「じゃあ曲中にやろう」
み「?!」
み「じゃあアンコール変える?」
ゆ「あれやる?」
み「あれ?」
輝「あれ?いやたぶんオレあってると思うけど」
ゆ「最初Eだよね?」
み「いー?あ、コードか!」
た「俺Eは観客してる(笑)」
ゆ「これで俺が間違えてたらやばいよね?」
→高井戸

最後の挨拶

カノンさん
「いぇーい!!」
\いぇーい!!/
「死ぬかと思うくらい熱かった。俺じゃなかったらアンコールできてなかったってくらい熱かった。ココロディスコとかあるし次は殺すくらいでかかってこー゛ぉ゛ぃ゛いい゛!!!」

みくさん
アンティック-珈琲店-恋をしちゃいました。もっとメンバー(とカフェっ仔)が好きになったし絆を感じた。」
あと、ここで話したのか忘れたけど横浜で話してた「メンバーといざこざ」の話だと思うけど殴り合いの喧嘩まであったそうで、「びっくりだよねー」昔はどこか一歩引いてるみたいなとこあった気がするけど、今はそれくらいお互い思ってること言い合えるように、本気でぶつかり合えるようになったって話してたと思う。