ヾ(*‘ω‘ )/

珈琲店さん記録用

20160423

自分革命 名古屋ell.fits All

 

【セットリスト】

 

We Can Do It !

テケスタ光線

狼MAN

青春TRAIN

Cherry咲く勇気!!

校廻

キミにエール

エトセトラ

スマイル一番イイ♀

ハチミツ+レモン=?

モウソウモモウソロソロ

イタイ女

メープルガンマン

JIBUN

 

EN

プッシンプリン

BondS~絆~

千年DIVE!!!!!

 

 

【エトセトラ】


スーパー拝島タイム。
カノンさんセンター1ターン目ではピック口に咥えて指弾き。
2ターン目はピック弾き。
3ターン目あたりで唐突にサザエさん。テレッレッテレッテレッレッテレッテレッレッテレッテッ!ブゥーン!輝喜さんがそれに応えたのかは謎。
スーパーゆうたくタイムの何ターン目か忘れたけど、たくやさんが踊るポンポコリンの「ピーヒャラピーヒャラパッパパラパー×2」弾いて、ゆうきさんが「ピーヒャラピー おーなかがへったよー」を弾いてた。あとで握手会でその話したら大体即興でやってるってたくやさん言ってて、突然仕掛けるたくやさんかわいいしそれに応えるゆうきさんかわいいなと思った。

パーフェクトヒューマン前にスタッフさんにショルキーかけてもらって、でも裏表逆で、ショルキー二度見くらいした後かけてくれたスタッフさんの方見た(しかしもういない)ゆうきさんかわいかった。

カノンさん煽り
①なごや!×4 こーちん!×4
②なごや!×4 やばとん!×4

ゆ「カノンさんどーよ?(ニュアンス)」
カ「俺の後に続いて!早口だけど!(ニュアンス)」

じ、じ、じっ、じぶんかくめー!×4
こ、こ、こっ、こーちん!×3  こー、ちん、ちん、こーちん!(?)
(すくなくともちんちんは言わされた)

ラスト
アンカフェ×4 ニャッピー×4
の2セット

エトセトラ~スマイルの間にエトセトラ延長戦的な。暗めの緑ライトの中で生演奏みくさん登場SE的な。


【MCとか】

はちれも後。
スネア持ってセンター後ろに現れるスタッフさん。
み「あーごめんねー機材トラブルね!」
み「輝喜が最近筋トレ始めたからドラムが壊れちゃってーこわいこわい」
輝「ちょっと時間をください!」
み「輝喜さんの体重が45kgから49kgに!(拍手する我々)でも最近よくご飯を食べてるので筋肉が増えたというより脂肪だと思います(ニヤニヤ)」

アンコール。
ゆ「どーだいカノンさん、じゃなくてみくさん、」
み「どっちでもよくない?(笑)」
ゆ「いやこう回りで」
み「たくやがトリ的な?」
輝「どーですかカノンさん(なぜこの流れで輝喜さんが喋り始めたのか(笑))エルさんのスネア」
カ「うぇーい!矢場だけに、ヤバイね」
シ──────ン
み「この空気がやばいね!」
話は変わるんだけど的な。
み「最近あったじゃん(ベッキー不倫騒動の話)えっこの話全然タイムリーじゃない?でもねー不倫はよくないよー、俺プッチンしちゃった。プッチン不倫」
→プッシンプリン

最後の挨拶ざっくり。
輝喜さんはスネアの話を主に。最初音程に違和感あってこういうことも想定してチューニングしとけばよかったって思った話、でもこれはこれで的な話。
ゆうきっき忘れた。どっかで噛んだ。
カノンさんはこの世の中音楽なくても生きていけるけど音楽なしじゃ生きられなくなればいいな的な感じ。
たくやさんは見てこの髪、風呂上りかよって、こんなんなるくらい熱かった的な話。
みくさんは今月毎週末ライブで毎週末楽しみで寝れない、前までは緊張で寝れないって感じだったけど自分革命はワクワクで寝れない、皆が向き合ってくれるから俺達もどうのこうのでメモがあるけど解読不可能だし記憶にもない。

ティラミス
み「下でエルエムシーさんがやってるから下まで響くくらいの声で」