ヾ(*‘ω‘ )/

珈琲店さん記録用

20160306

【3/6ZEAL LINK渋谷インスト2部レポ】

 

並びはみ輝ゆtカ。


Q.「JIBUN」MVでトイレで他にしたかったこと

輝「トイレでしたかったこと!言ってごらん!」
カ「なんだろなー。ピザを食べれたのがすごく嬉しかったからなー。これ以上はないなー。(すごく棒)」

カ「輝喜さん」
輝「掃除以外だったらなんでもしたかったなー(笑)角度とか大変で(笑)掃除してるのに下向かないでー顔上げてーとかって。でもこう(上向いて掃除してる)とか変じゃん!」
輝「普段トイレでは携帯いじってるー」
ゆ「俺いじってた!」
輝「あれはいじってるっていうの?めっちゃ叫んで…あ、まだみんな見てないのか!」
メイキングでわかるらしい。怒りの電話らしい。

ゆ「あれが成功してればーってのはある」
輝「なんですか?」
ゆ「三点倒立」
ざわめき。
輝「失敗したらぼちゃんじゃないですか」
便器に手をついてとかってなんかものすごく難易度の高そうな三点倒立の話をしていた。

た「え、ないなぁ?本読んでたから演技しなくていいから…電話?(話の流れ忘れたけどとてもゆうたく盛り上がってた2人で会話してた)で、三点倒立(笑)」
ゆ「片手塞がってる(笑)」

み「(MVで)やってみたいというか実験してみたいのは、シャンプーして便器に頭つっこんで何回で落ちるか」
輝「どうしたってここ残る(おでこ)」
み「だから角度とか変えて」
み「ゆーちゅーぶにあげて」
ゆ「ゆーちゅーばー」
み「え?」
ゆ「(ユーチューバーの説明)」
み「知ってるよー!だからゆーちゅーぶって言ったの!」
輝「間違えてシャワートイレとか押しちゃったら(笑)」
み「そしたら顔も洗える!あ!ちょうどのどが洗える!」
輝「おしりじゃなくて」
み「ビデ」
輝「じゃなくて顔ってのがあったら」
み「それじゃあそういう仕様じゃん」
輝「だからあったらおもしろいなーって」


Q.バンドって団体行動だけど団体行動する上で心がけてること

輝「聞いてみたいねぇカノンさん。君が団体行動のために何を心がけてるか。聞きたいよー。すぐいなくなるだろー(笑)」
カノンさんは団体行動と個人行動をうまく切り替えてるつもりらしい
輝「それ(切り替え)を自分で決めちゃうのが輪を乱してんだろ!」
カ「あー(笑)でも言ってるつもりなんだけどねー」
輝喜さんによるカノンさんが後ろにいたと思ったら前にいる話。
ゆ「カノンさん歩くの早いの?」
カ「そうだね!(`・ω・´)
輝「なんで誇らしげなの(笑)」

輝「後ろ姿だけで違う人に話しかけちゃうとかない?」
誰か「ない(意訳)ベース背負ってるし」
輝「似たような背格好の、猫背で(笑)カノンさんがベース背負ってるんじゃなくてベースが(カノンさん連れてるみたいなそんな話だったと思う)」
カ「ベーシスト多いんじゃないすかそういう人(笑)」

輝「(でもみんな心がけてることなんて)あるー?ないよねー?」
み「団体行動苦手な集まりだからねー(笑)」

ゆうきが寝たふりする話。対バンの楽屋とかで。
ガチで寝てるときイビキかいてるって話で
ゆ「うそー?!俺イビキかいてんの…」
昨日もいびきかいて寝ててお疲れだったんだなーみたいな話。


Q.スカイダイビング直前に食べたもの

ゆ「たまごサンドイッチですね!」
輝「でもみんなサンドイッチとか」
み「サンドイッチとおにぎりとハッピーターン(笑)ケータリングで」
輝「おっカノンさん他に食った?ピザ?(笑)」
カ「(笑)」

カ「飛ぶまで何も食べずにいたけど、家出る前(出る時?出た後?)に白いたい焼きを」
輝「カノンさんって謎なんだよねー。ツアー先で朝イチトッポとか。血糖値上がりまくり!」
カ「上げないとね!目が覚めない!」

カ「終わっておなかすいて食べようとしたらケータリング何も残ってなかった。辛子明太子おにぎり食べた」
み「そんなのあったの?」


Q.スカイダイビング以外で他にトライしてみたいこと

み「人が苦しんでる姿を見たいんでしょー?(笑)」
お化け屋敷も絶叫系も平気なみくさん。
輝「そういうのダメなのゆうきくらいだよね」
ゆ「お化け屋敷は好き!」
み「1週間何も食べないとかは苦しいかなー。でもそんなの見てもカフェっ仔喜ばないよねぇ(笑)女子プロ入団とかもやだなー」
輝「格闘技してるのに」
み「しごかれたくない」

み「あっホワイトニングしてみたいー」
輝「そんなのすぐトライできるじゃん(笑)」
み「会社のお金でー(笑)トップ10入ったらー(笑)」
輝「あー(笑)会社のお金でー(笑)」

輝「レーザー顔に当てて、アンチエイジング?(笑)」
み「じゃ俺もレーザー(笑)」
ゆ「俺もレーザー(笑)」
カ「俺は整体(笑)」
た「じゃあ俺もそれかなー(笑)」


Q.13年間?で心に残ってる思い出

カ「池袋サイバーで、誕生日が近かったライブで。うちのおばあちゃん来たんですよー(笑)あんな爆音で…酷なことをしたなぁと(笑)」
み「サイバーで思い出した!テケスタをライブのどこで初披露するかでカノンさんと一悶着あった(笑)」
カノンさんは「俺の誕生日でやる!」って言ってて、みくさん的には「いやツアーなんだから出してくべきでしょー」って感じで。
輝「結局サイバーでやって、でもまたそのあと一悶着あったよね(笑)「あれは俺の誕生日だからやったんだ!」って(笑)」
カ「なんであんなに拘ってたんだろうねー(笑)若かったんだろうねー(笑)」
誰か「あの時10代でしょ?」
カ「それはないよー」
み「いや20か19だよー」
輝「若かったねー…。!今も若いよ!」
カ「(^ω^)」

ゆうきは千年の決起集会でも言ってたエピソード。に、キーボーディストなのに最初に演奏したのドラだったっていう話追加。

カノンさん鼻水垂れてんのか鼻押さえて俯いてる
輝「あっ、泣いてるー?泣かないでー!」

た「赤レンガ」
雨は降ってくれたんだよねー的な話。

輝「最近だけどゆうきが怪我した時。一年経ってないくらい」
ゆ「えー!そうなのかー!」
輝「カノンさんが「大変だ大変だー!」って。その様子があんまり大変そうじゃなかったの(笑)」
ゆ「渋谷のは見に行って、初めて見るアンカフェだーって。4人のアンカフェって。」

ゆ「たくやがキーボードソロのとこ弾いてくれて」
た「?」
ゆ「覚醒!」
た「!あったあった!」


口演奏でJIBUN。ゆうきはまた動きメインというかもはやゆうきが主役。


締めの挨拶でカノンさん「このあと握手会、…握手など、あくしゅ、……はい、握らせてください」


終わって司会さん「大きな拍手でーーー、」の直後のっそり立ち上がってステージ降りて何も言わずにトイレに入っていくカノン様。会場爆笑。
握手列作り始めてる時
輝「トイレ待ちです(笑)」
しっとりしたおててで出てきて輝喜さんにからかわれて気付いてとりあえず腰で手を拭いて笑われるカノン様。そのあとよく見えてないけどとなりのたくやさんのおズボンで拭いてた。とにかくカノンさんが最後まで自由だった。